イバラキジムは大事なものを忘れていきました ブログの更新です
だれもきづかんわな
ちょうどいいぜ!
独り言独り言。

現在卒業試験の真っ最中なわけですが。
当初卒業試験が終わったらプラチナを購入するつもりでしたが、
卒業試験も大変なのはあらかた片付いたのでいくつかの条件を満たしたらプラチナ買ってしまおうかと思います。
最速で今月16日。

あ、更新みっけたらぜひコメントをw
2008/10/14 08:11未分類 | トラックバック(3) | コメント(3) |
ごぶさたしております
おひさしぶりです。
クレイジーです。
プラチナが発売されリアポケでも新しい戦略が開発されつつある今、
リアルに圧迫されプラチナを買うことすらできていません。
とはいえ勉強の合間に結構チャットに出現したり、
伝説粘るというほどのもんではありませんがちょこちょこつかまえたりしております。
しかし某氏曰く悪魔の罠、最速草サンダーとかいろいろいい個体が短時間でつかまりました。
リアルを片付けてプラチナやりまくる日が楽しみです。
覆面でリーグに出て四天王ジムをちょっとだけ開いて就職できたら思い残すことはありません・・・
ではでは。
2008/10/12 10:41未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


CALENDER
09 | 2008/10 | 11
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
  • 終幕(11/25)
  • 気が変わった(11/14)
  • sの一日(11/14)
  • 現実少し片付けてきた。(11/12)
  • だれもきづかんわな(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • けいた(10/23)
  • (10/23)
  • 地獄耳(02/27)
  • ちゅーやん(02/14)
  • 機関棒(02/09)
  • さるさる(02/07)
  • トッポ(02/03)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/12)
  • 大分県 - ペニーオークション :大分県 - ペニーオークション(04/05)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(12/14)
  • 鹿児島ギャルフリマ :鹿児島ギャルフリマ(06/10)
  • もすかぅ :ヤリマソお姉さん(08/27)
  • ARCHIVES
  • 2008年11月 (4)
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (3)
  • CATEGORY
  • 未分類 (21)
  • LINKS
    SEARCH


    PROFILE
    クレイジー
  • Author:クレイジー
  • 4期リーグ下旬、ジム戦に二回初挑戦するもボロ負け。
    タイプ縛りなどポリシーがあるトレーナーが強いと思い知る。
    どのタイプがいいか考えるが、どうせならジムリでいないタイプにしようと思い霰PTを考える。


    5期リーグ中旬、育った氷野郎たちをひっさげバッジ獲得へ。
    意外と順調にとれ、本戦出場を考え始める。
    月が明け、本戦出場決定。
    運営にジムリ就任希望のメールを送る。


    5期リーグ本戦出場。
    一時1勝4敗まで追い込まれジムリ就任を後悔し始めるが、なんとかその後3勝4敗に。
    トレーナーとして非常に大きな経験でした。

    6期リーグにて、イバラキジムスタート。
    戦績16勝12敗。

    第7期続行決定。
    今に至る。
  • RSS