イバラキジムは大事なものを忘れていきました ブログの更新です
終幕
結局東西対抗戦出てやんのwwwww
意思よええwwwww

すんません見逃してくださいw
一応勉強してからポケモンするようにはしてたんですが、
昨日今日は対抗戦気になって全然勉強できませんでした。

でも出てよかったです。
氷縛り不安でしたが、だいたい思った展開になって勝利を収めることができました。
氷だってがんばればハッサムに勝てるんです!!
氷使いとしてもひとつ自信になりました。

さて。
ちょっと現実再開して片付けてきます。
トレーナーとしては二月に復帰。
待ってろよリアルポケモンリーグ!!
そしてありがとうリアルポケモンリーグ、これからもよろしく!!
2008/11/25 01:39未分類 | トラックバック(16) | コメント(127) |
<<気が変わった | ホーム |
コメント
すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/cj4yjxd
【2008/11/25 22:48】 URL | のと姉 #- [ 編集]
生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/nmhmwra
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw
【2008/11/30 01:27】 URL | たっちゃん #- [ 編集]
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_heNj6OG8n/
【2008/11/30 03:44】 URL | ののワ #- [ 編集]
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://natuiro.net/n-doll2_h/CGZKZKzz/
【2008/11/30 22:26】 URL | 小鳥のピーちゃん #- [ 編集]
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/4s1as6s

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
【2008/12/01 15:22】 URL | 佐渡太郎 #- [ 編集]
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/9dzq3re/
【2008/12/02 04:18】 URL | 如月千草 #- [ 編集]
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?g9hz8i0
【2008/12/03 07:20】 URL | ユキヒコ #- [ 編集]
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?bn88ieq
【2008/12/03 11:33】 URL | ユキヒコ #- [ 編集]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/cbvodub
【2008/12/04 14:24】 URL | ど田舎男 #- [ 編集]
初めてフェラされたんだけど、チ ンコの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエ ロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興 奮してすぐにイ っちゃったよ(汗)
http://007ch.net/pre_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/05 02:51】 URL | ミツヤ菜田 #- [ 編集]
イヤッホォォォォウウゥゥゥ!!!一晩中馬乗りで犯されて来たぜw
結局6回もイかされてスゲェ気持ち良かったけど、最後は4滴ぐらいしか出なくてちょっと痛かったわww

これでレンタル料16万円も貰えたからオカンに旅行プレゼントする予定w俺テラヤサシスwww
http://nuufe.notlong.com/tigf27e/
【2008/12/06 03:49】 URL | 風の憧憬くん #- [ 編集]
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/mefo1i9
【2008/12/07 22:41】 URL | ドラゴン #- [ 編集]
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/91f4uri
【2008/12/10 15:40】 URL | ドラゴン #- [ 編集]
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/zp3tr96
【2008/12/12 12:37】 URL | ドラゴン #- [ 編集]
ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/lefyiyu
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
【2008/12/13 04:05】 URL | 胸鎖乳突筋 #- [ 編集]
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/ied46oc/
【2008/12/14 14:12】 URL | クパァ星人 #- [ 編集]
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/97zmow4/
【2008/12/14 16:33】 URL | アミッチ☆ #- [ 編集]
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/14 19:32】 URL | ドラゴン #- [ 編集]
ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/710mvjo.html
【2008/12/16 02:22】 URL | 山本山 #- [ 編集]
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/u4yyhcd/
【2008/12/22 05:03】 URL | 星川美希 #- [ 編集]
彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/WYplQFjv/
【2008/12/23 00:40】 URL | 双海久美 #- [ 編集]
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/w9iy7n8
【2008/12/23 15:19】 URL | ドラゴン #- [ 編集]
この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/tmn2ckn
【2008/12/24 13:02】 URL | ありひろ #- [ 編集]
来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが……

http://paripori.net/mdp/dt2u5kw/
まさか2日で売れるとは(爆笑)

ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗)
結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
【2008/12/25 05:49】 URL | ハルイチ #- [ 編集]
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/jzwjeli/
【2008/12/25 10:26】 URL | 二浦あずさ #- [ 編集]
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/6pj326k/
【2008/12/27 19:12】 URL | クパァ星人 #- [ 編集]
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/3uqm4qh/
【2008/12/29 03:26】 URL | 二浦あずさ #- [ 編集]
超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/ku4vx6n/
【2009/01/01 11:20】 URL | 水瀬いおら #- [ 編集]
超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/ui0clw5/
【2009/01/02 01:03】 URL | 水瀬いおら #- [ 編集]
ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/162j8sr.html
【2009/01/02 01:22】 URL | アーバン #- [ 編集]
毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww
http://aizou.net/mko/8bmjxou
【2009/01/03 22:21】 URL | アポロ13 #- [ 編集]
顔騎+騎乗位のコンボとか……
興奮しすぎて最中に鼻血吹くかとおもったわwww

でも、報酬2倍でウマかったから許したわww
http://betrun.net/mnd/8nydrpi.html
【2009/01/04 00:42】 URL | メタボ係長 #- [ 編集]
勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/y398k1v/
【2009/01/04 08:43】 URL | vのあv #- [ 編集]
おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/k8dz16w/
【2009/01/05 17:03】 URL | 餅猫 #- [ 編集]
今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://fa59eaf.com/mona/
【2009/01/07 22:34】 URL | マヨネーズ・ラテ #- [ 編集]
久々に例のバイトしたら、マ○コに膜あって流石に焦ったわww

あわよくば挿入とか思ってたけど流石に見るだけにしたよw
http://nonanona.net/nona/17b0jj2/
【2009/01/31 16:43】 URL | 杉山 #- [ 編集]
俺はただ、
可愛い子の生マ〇コが見たかっただけなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

それなのに、あんなに触らしてくれて
しかも諭吉さん5枚もくれたんですけど。。。(汗
http://puripuritan.com/mona/uzawf4d/
【2009/02/01 03:10】 URL | アルター #- [ 編集]
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/oxi6djh/
【2009/02/02 06:20】 URL | konny #- [ 編集]
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/jxpuumq/
【2009/02/03 15:49】 URL | konny #- [ 編集]
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/tscqoxj/
【2009/02/04 01:41】 URL | konny #- [ 編集]
俺、マジセレブ初めて見たよw
ってか、1発出すごとに10万くれたんですけどwwwww
http://transaqtion.com/md/ot4fvek/
【2009/02/05 00:24】 URL | ふっくん #- [ 編集]
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/43tdrc8/
【2009/02/05 22:07】 URL | まるぽちゃ #- [ 編集]
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/8xqqcbm/
【2009/02/07 17:43】 URL | 平安京 #- [ 編集]
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/iuwr0kl/
【2009/02/08 11:20】 URL | ディング #- [ 編集]
http://puripuritan.com/m-club/qm61l0n/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
【2009/02/09 02:48】 URL | GOROU #- [ 編集]
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/tc82twr/
【2009/02/10 03:16】 URL | ひろ #- [ 編集]
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/ukokeir/
【2009/02/11 03:54】 URL | ひろ #- [ 編集]
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/i05dq7e/
【2009/02/12 17:59】 URL | マグ郎 #- [ 編集]
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/p05ka2y/
【2009/02/12 23:11】 URL | マグ郎 #- [ 編集]
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/hk936pd/
【2009/02/14 05:48】 URL | マグ郎 #- [ 編集]

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://wF6Qgx0.ahan.yumenokuni.net/
【2009/06/19 09:19】 URL | サムさむ #- [ 編集]

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://uLrCZKB.dopyun.quitblue.com/
【2009/06/21 11:40】 URL | 祖ちン #- [ 編集]

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://DL0vIDO.dashinuki.adult-value.com/
【2009/06/27 20:14】 URL | 黒田 #- [ 編集]

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://LqjyJ0M.zebu.iphone5.net/
【2009/06/30 13:33】 URL | 編みタイツ王 #- [ 編集]

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://CiOeBs6.nyahoo.crackedpudding.com/
【2009/07/15 07:05】 URL | 210 #- [ 編集]

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://HMjDpoN.okane.torya-acha.com/
【2009/07/18 19:32】 URL | 宇宙規模の団長 #- [ 編集]

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://8OWZOqt.sekurosu.protobem.com/
【2009/07/31 15:22】 URL | 完全体 #- [ 編集]

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://KFPs7Z2.sekurosu.protobem.com/
【2009/08/02 06:54】 URL | マンゴ #- [ 編集]

自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://4HVbX4V.yuzo.plusnote.net/
【2009/08/16 11:25】 URL | シクシク仮面 #- [ 編集]

最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://PjEGSMI.okane.d-viking.com/
【2009/08/23 01:08】 URL | マパス #- [ 編集]
この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/930wxlS/
【2009/10/11 11:43】 URL | 川島 #- [ 編集]

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://qvv8mhj.hoge.nadamonty.net/
【2009/10/18 07:47】 URL | ゆいな #- [ 編集]
今噂のおっぱいチューチューしてあげたらお金もらえるサイト教えちゃうーww
女の性欲なめてたら損するぞー!ぶっちゃけこれはかなり稼げるwww
http://subekarazu.com/maromayu/W42sXji/
【2009/11/02 05:27】 URL | マサ坊 #- [ 編集]

慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://1ef0u97.mata.yescompile.com/
【2009/11/04 15:27】 URL | ??? #- [ 編集]

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://9xwb018.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
【2009/11/08 06:53】 URL | 男神 #- [ 編集]
「どっちも挿れて欲しい」ってどーゆー事だよwww
俺チソコ一本しかついてないんだけどwww
仕方ないからバックで突きながらアナルにバイブ挿れて動かしまくってやったらよだれたらして喜んでたぞwwww
http://ikisugi.com/galljang/v258b6/
【2009/11/13 22:12】 URL | 一日一本 #- [ 編集]

http://c43ve-h.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
【2009/11/15 21:07】 URL | エテモンキー #- [ 編集]

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://ff1k-zd.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
【2009/11/21 07:51】 URL | ヴォヴォ #- [ 編集]

かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://izgu6i9.kami.nyanyanyan.com/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
【2009/11/25 15:37】 URL | Gモテ #- [ 編集]
塾女は初体験だったけどテクやばかったわ!
俺のチソコをマソコにグリグリされて挿れる前から2回もイってしまったwww
とうぶんの間は塾女一本でイキますwwww
http://ikisugi.com/galljang/1uxpm/
【2009/11/26 00:23】 URL | まこっち #- [ 編集]
超金持ち姉さんに気に入られちゃったよーwww
4回もさせてくれた上に全部おごってもらって、おこずかいまで頂きました!
しかしおこずかい10万ってwwwww
http://younube.net/calnova/7j94a3/
【2009/12/03 17:32】 URL | マル #- [ 編集]

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://3l9tzup.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
【2009/12/04 00:54】 URL | ビャルヒ #- [ 編集]
この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw
http://1g8sr4.com/tamegr/to4cq/
【2009/12/05 04:20】 URL | サム #- [ 編集]

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://zym0gj4.play.donune.net/
【2009/12/06 22:53】 URL | 直クリ #- [ 編集]

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://51etorg.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
【2009/12/12 14:01】 URL | 昇天の犬 #- [ 編集]

http://2hzdi0z.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
【2009/12/19 14:08】 URL | 旋風脚 #- [ 編集]

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://qqgzrus.iikoto.chories.net/
【2009/12/23 05:21】 URL | 桃 #- [ 編集]

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://xvjpglb.hiru.kamerock.net/
【2009/12/31 17:44】 URL | まさーしー #- [ 編集]
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/ud4jjg/
【2010/01/05 21:53】 URL | 竹 #- [ 編集]

http://jjytns0.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
【2010/01/09 16:25】 URL | リナ #- [ 編集]
よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
【2010/01/10 20:32】 URL | タカハシ #- [ 編集]
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
【2010/01/17 22:05】 URL | カッパ #- [ 編集]

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://izea-wu.onaona.mogmog55.net/
【2010/01/23 13:18】 URL | 乗らない騎手 #- [ 編集]
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
【2010/02/01 10:31】 URL | はげわし #- [ 編集]

http://tfbzspj.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
【2010/02/03 07:50】 URL | ポジティ部 #- [ 編集]

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://qhuq6-b.mune.naraduke.net/
【2010/02/03 07:50】 URL | こくう #- [ 編集]

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://wl3z5h1.otasuke.cucuple.net/
【2010/02/06 10:28】 URL | ぶさめん #- [ 編集]

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://1kwa779.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/12 05:05】 URL | 国際派 #- [ 編集]
おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
【2010/02/12 14:56】 URL | サム #- [ 編集]

http://man5.jasdavis.com/7tluvqw/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
【2010/02/23 03:38】 URL | ガリガリ #- [ 編集]

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/zs-l-rx/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
【2010/02/23 03:38】 URL | 犬っころ #- [ 編集]

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/onh1inj/
【2010/02/27 22:26】 URL | パンシロン #- [ 編集]

http://inuchat.net/komomo/r8hr1g6/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
【2010/03/10 19:44】 URL | いのっち #- [ 編集]
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
【2010/03/11 17:50】 URL | 男マグロ #- [ 編集]

35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/n3sh49z/
【2010/04/02 18:55】 URL | メタボ69 #- [ 編集]

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/66-jd43/
【2010/06/29 22:55】 URL | こうたろう #- [ 編集]

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/p6z1ymj/
【2010/10/01 00:14】 URL | だいすけ #- [ 編集]

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/scxn5gq/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
【2010/11/19 07:21】 URL | れもんさわぁ #- [ 編集]

http://pai.fedrick.net/jn30-e2/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2010/11/23 20:46】 URL | ぽこらぁにゃ #- [ 編集]

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://qhvv5we.less.g-killing.net/qhvv5we/
【2010/12/03 10:07】 URL | ポロネーゼ #- [ 編集]

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://0m62i10.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
【2010/12/07 09:10】 URL | セロリアン #- [ 編集]

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/l11m--o/
【2010/12/13 00:19】 URL | チョロ毛 #- [ 編集]

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/93xelsj/
【2010/12/14 22:42】 URL | チョロ毛 #- [ 編集]

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://7wwugxm.chun.qawsed.info/
【2010/12/19 01:12】 URL | サン太 #- [ 編集]

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://4nw56wu.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 03:31】 URL | ぱずな #- [ 編集]

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://84mwkz3.neep.houtyu.com/
【2010/12/21 06:06】 URL | もろっち #- [ 編集]

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://4mnjjtm.on.teacap.net/
【2010/12/26 06:00】 URL | なおた #- [ 編集]

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://zg4nhru.chun.qawsed.info/
【2010/12/27 00:07】 URL | マッコリコリ #- [ 編集]

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://c5wg1m7.high.nurupopo.net/
【2010/12/31 03:24】 URL | 小野坂課長 #- [ 編集]

http://me28g92.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2011/01/02 04:25】 URL | いのまた #- [ 編集]

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/z5of3u7/
↑ここで驚きの連発だったわ……
【2011/01/06 11:38】 URL | サカモト #- [ 編集]

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://udqmmse.pen.vecter7.net/
【2011/01/09 19:00】 URL | らいぱっく #- [ 編集]

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://g1a1e25.mex.perupoi.com/
【2011/01/10 00:53】 URL | 章一郎 #- [ 編集]

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2f-uqt4.irap.rameee.com/
【2011/01/13 02:30】 URL | とろろいも #- [ 編集]

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://4g32045.pen.vecter7.net/
【2011/01/14 00:15】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ 編集]

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://nquwp0d.pen.vecter7.net/
【2011/01/16 15:47】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ 編集]

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/vmuocat/
【2011/01/18 04:20】 URL | おっぴー #- [ 編集]

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/umseiqq/
【2011/01/20 15:24】 URL | さるさる #- [ 編集]

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://-gt2spw.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
【2011/01/30 22:11】 URL | はいさわー #- [ 編集]

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://1zog7z1.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
【2011/02/01 18:56】 URL | チョー #- [ 編集]

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://ik-5e7h.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
【2011/02/03 19:48】 URL | トッポ #- [ 編集]

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://xclcpff.dong.teacap.net/
【2011/02/07 06:47】 URL | さるさる #- [ 編集]

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/k4hrte8/
【2011/02/09 21:33】 URL | 機関棒 #- [ 編集]

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://qkkkspw.mos.tirinuru.com/
【2011/02/14 10:49】 URL | ちゅーやん #- [ 編集]

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://8-a5luf.www.plistfa.info/
【2011/02/27 04:20】 URL | 地獄耳 #- [ 編集]
3h40fR4k
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
ttp://7909V4M7.n3-game.me/7909V4M7/
【2012/10/23 00:21】 URL | 森 #Pa8SCM6w [ 編集]
6r5j5e8d
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
ttp://1b5E7GW3.au-vs-softbank.com/1b5E7GW3/
【2012/10/23 00:21】 URL | けいた #zQQg/0bU [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gymlecrazy.dtiblog.com/tb.php/21-acfa43bf
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 楽チン副収入 【2010/03/09 20:59】
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで 【2010/03/31 01:58】
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!! お金貰える 【2010/04/23 09:37】
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!! もう真面目に働かねぇw 【2010/07/13 23:19】
逆レ○プ
ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww 金持ち女のとんだ性癖w 【2010/07/16 03:47】
裏バイト
24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆ そうすけ(31) 【2010/08/01 08:23】
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw チソコでポン 【2010/08/21 01:11】
派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!! こんな派遣ってアリですか!? 【2010/08/22 06:53】
夢が叶います。
男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。 援助交際無料ガイド 【2010/08/22 22:35】
タネウマン
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww タネウマン 【2010/08/24 09:28】
道程
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw アミレプ貞童 【2010/08/24 23:53】
ヤリマソお姉さん
会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。ギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑) もすかぅ 【2010/08/27 03:55】
鹿児島ギャルフリマ
鹿児島ギャル専門フリマサイト登場♪ 鹿児島ギャルフリマ 【2011/06/10 15:08】
手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 【2011/12/14 18:32】
大分県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 大分県 - ペニーオークション 【2012/04/05 14:37】
岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! 岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所 【2012/07/12 15:39】
| ホーム |


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 終幕(11/25)
  • 気が変わった(11/14)
  • sの一日(11/14)
  • 現実少し片付けてきた。(11/12)
  • だれもきづかんわな(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • けいた(10/23)
  • (10/23)
  • 地獄耳(02/27)
  • ちゅーやん(02/14)
  • 機関棒(02/09)
  • さるさる(02/07)
  • トッポ(02/03)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/12)
  • 大分県 - ペニーオークション :大分県 - ペニーオークション(04/05)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(12/14)
  • 鹿児島ギャルフリマ :鹿児島ギャルフリマ(06/10)
  • もすかぅ :ヤリマソお姉さん(08/27)
  • ARCHIVES
  • 2008年11月 (4)
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (5)
  • 2007年05月 (3)
  • CATEGORY
  • 未分類 (21)
  • LINKS
    SEARCH


    PROFILE
    クレイジー
  • Author:クレイジー
  • 4期リーグ下旬、ジム戦に二回初挑戦するもボロ負け。
    タイプ縛りなどポリシーがあるトレーナーが強いと思い知る。
    どのタイプがいいか考えるが、どうせならジムリでいないタイプにしようと思い霰PTを考える。


    5期リーグ中旬、育った氷野郎たちをひっさげバッジ獲得へ。
    意外と順調にとれ、本戦出場を考え始める。
    月が明け、本戦出場決定。
    運営にジムリ就任希望のメールを送る。


    5期リーグ本戦出場。
    一時1勝4敗まで追い込まれジムリ就任を後悔し始めるが、なんとかその後3勝4敗に。
    トレーナーとして非常に大きな経験でした。

    6期リーグにて、イバラキジムスタート。
    戦績16勝12敗。

    第7期続行決定。
    今に至る。
  • RSS